--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月12日 (木) | 編集 |

ネイル雑誌からデザインを選ぶ、でも色を変えたい・・・

ブルーのデザインからピンクへ

でもそこに同じサンプルがない

自分にどんなピンクが似合うんだろう・・・



とことん悩んでください。



だって 一か月近くそのネイルと過ごすんですもの。

やっぱりこの色じゃなかったな~と思うと

落ち着かないし、テンションさがりますよね。



もちろんお話をきいてとことんお付き合いします。

お似合いになるカラーのアドバイスもします。



でもやっぱり最終的には自分の好きなカラーが一番!



IMG_0491.png 

悩んで、絞り込んで

お似合いのカラーになりました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
