--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月26日 (木) | 編集 |
扇子が出来あがりました。


IMAG2887a.jpg 


生徒さんの作品


素敵に出来上がりました。


自分だけのオリジナル扇子!いいですよね。





扇子ってこのまま描くの?って聞かれますが


これは仕立てた状態で


IMAG2216a.jpg 


扇形の専用の紙に描いて 扇子屋さんに出して仕立ててもらいます。


紙も男物用の少し大きな紙と女性物用とあります。


IMAG2891a.jpg 


私も猫ちゃんを含め プレゼント用にたくさん作りました。


IMAG2895a.jpg 


汗かきの私には必需品です(笑)





生徒さんが本を出されました。


IMAG2166a.jpg 


図書館秘書の心温まる作品。


小説書くなんてすごいです。


皆さんによんでもらえるといいですね。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
