--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月04日 (火) | 編集 |
先月行ってきましたディズニーランドとディズニーシー




まずはディズニーシーへ 


IMAG0087sa 

修学旅行生がいっぱい!! 修学旅行でこれるなんていいな~~





とてもよい天気に恵まれ 

IMAG1647a 

綺麗な青空

IMAG0095sa



大体1時間待ち・・・・がんばって並び、絶叫系は制覇!!!

IMAG1664a 

景色はとっても素敵! やっぱり夢の国です。



ポップコーンを食べまくり ソルトにキャラメルにカレー味

カレー味美味しかった~~~

チョコやストロベリーいろんな味があるんですね~~



トイストーリーは大人気で2時間待ちだったかな・・・・

さすがにあきらめました。


 2014-016_deco.jpg 

このエリアは360°キラキラ





そして ミッキーの窓のリゾートラインでスポンサー貸切のディズニーランドへ


IMAG1633a



スタッフの方々が ショップの両端にずら~~と並び 歓迎してくれました。

2014-0137_deco.jpg

花火も パレードも見て これまた絶叫系制覇!!!

5分待ちって ほとんど 待ち時間なしでした。

 2014-48deco.jpg

一日いて ミッキー、ミニーにあえなかったぁ~~~

VIDEO0097_a 




ホテルからの風景は 海も穏やかでいい景色!

2014-005_deco.jpg 

敷地内のチャペルでは 結婚式が行われてました


IMAG1687a 





ホテルから駅までのバスもミッキー


IMAG1691a 

ディズニーランド満喫でした。

チケットをくださったAちゃん ありがとう  







なかなか会えない息子たちにも会うことができました。

久しぶりに4人でお食事です。

 2014-01_deco.jpg
 


新幹線からの富士山もきれいでした。

2014-028_deco.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
