--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月03日 (月) | 編集 |
可児にあるガジューセのお店にお邪魔してきました。

とってもかわいいお店です。

キラキラ小物やかわいいバックたち・・・・

o048006a.jpg 

カフェも併設されています。


o04800360a.jpg 


もちろんメインはカジューセ

一つ一つアートされたラブカジューセたちがたくさん。




IMAG1717a






o04800329a.jpg 

グルーを使ってストーンを埋め込み

お友達のネイリスト 都子先生が制作されたもの


爪にはめると こんな感じに・・・・・かわいいでしょ!!!

IMAG1720a.jpg IMAG1719a.jpg
 
カジューセは ネイルをしている方はもちろん

普段ネイルがしたくてもできない方に爪のおしゃれを楽しんでもらう

アクセサリーです。

結婚式や パーティに 普段使いにといろんなシーンで指輪感覚で気軽に楽しめます。

シンプルをお好みの方は 18金で作ったカジューセを

お着物の方には 漆塗りや七宝焼きのカジューセを。

お揃いの指輪もあるんですよ。

    
  
 

           

 
           CAJEWESE 





IMAG1740a.jpg

オーナー まみさんがモデルのキャラクター

似てる~~~かわいいんです



 IMAG1741a.jpg

探していた携帯ポーチとキラキラ指輪 即発見

大きめの携帯ポーチ ないんですよね~~~




その後は都子先生と遅めの夕食~~~夜食??



IMAG1731a.jpg 


今後の打ち合わせをして 戻ったのは夜中の1時

そこから 打ち合わせの内容をパソコンで作り3時~~~




せっかくの出会い・・・・形にしなければ・・・・・

想像力にかけるので苦手なんですけど

新しいことに挑戦です!!!

プレッシャーだらけです






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
