--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月22日 (水) | 編集 |

毎年恒例の植物画・・・・ボタニカルアート・・・・の

お教室の新年会でした。



風邪をひかれて体調崩してる方も多く

いつもより少し人数も少なかったけれど

楽しい飲み会です。



先生やいろんな方の話を聞けるチャンスでもあります。

私よりも人生の大先輩方々がいっぱい・・・・・




病気の話から


夫婦の役割話で盛り上がり~~~


結構 ご主人がなんでもされる方が多い(笑)


結局 できる方がすればいい!に落ち着きました。


男性陣は納得してなかったようですが(笑)





何を描こう・・・と目標が定まらず


昨年バラを描いていこうと1枚でストップしてしまったので


また描いてみようかな~


そんなやる気をださせてもらえる会でもあります


P1050365a_2014012201240098a.jpg 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
