--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月25日 (水) | 編集 |
韓国は寒かった~~

雪も降ってきて 歩道は凍った所もあり

踏ん張りすぎて 足が筋肉痛(笑)


IMAG1071c.jpg 

各所で イルミネーションが輝き きれいでした。

IMAG1077c.jpg





 IMAG1143c.jpg



韓国最終日の夜は東大門でタッカンマリ

IMAG1392c.jpg 





VIDEO0081_0000003767c.jpg 

お店のおばちゃんがはさみでザクザクと鳥を切ってきます。



この日はいつもお洋服を買っている Green Roseのオーナーのみゆきさんと

合流!! 買い付けにくる日と日程があったので 韓国で待ち合わせて

美味しいタッカンマリのお店に連れてってくださいました。

VIDEO0081_0000000000c.jpg 

いつも素敵なお洋服を買い付けに各国を飛び回ってます。

1387357999724c.jpg 

この日も朝方まで買い付けていたようです。

タフなみゆきさんです。

お付き合いありがとうございました。

美味しかった~~~

今度行ったときにこの店にたどりつけるかな~~~(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
