--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月22日 (日) | 編集 |
ICE GELのパーティに出席のため韓国へ行ってまいりました。


新商品の紹介や それを使ったデモなど

盛りだくさんのパーティ。


すべて韓国語なので内容はわかりませんが

デモは見てるとなんとなーくわかります。

昨年も 周りの人たちが立ち上がると

お食事タイム?休憩?終わったの?

なんてこともあり、とまどいましたが(笑)



IMAG1214c.jpg  

韓国ICE GELのスタッフ紹介!



  IMAG1191c.jpg 

受付前で 蝶を背負うように 撮影タイム!



1387032885292a.jpg 

今回ご一緒した (左から)佐々木先生、小笠原先生、本多先生と。


1387074584485c.jpg 

舞台で 日本のエディケーターの紹介~~


IMAG1219c.jpg 



IMAG1225c.jpg 

いつもお世話になっている萩原さん!チマチョゴリ似合ってましたよ。

 12-14@20-30-46-355a.jpg




IMAG1231c.jpg  

韓国の社長やスタッフにかこまれて・・・



 
IMAG1237c.jpg 

今回の会場となったシェラトンウォーカーヒルのロビーのクリスマスツリーの前で

赤いじゅうたん  華やかです。

IMAG1274_BURST002_1c.jpg


みなさん ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
