--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月05日 (木) | 編集 |

17年物の冷蔵庫をやっと買い替えました。

なんとか今年の夏を耐え抜き 長年活躍してくれました。



当時購入した時は 玄関から入らずベランダからでしたが

今回は玄関からでも大丈夫ということで。


二階なので クレーン車で・・・・・

IMAG0525a 

家の玄関せまいです~~ 入らなそう・・・・・

どうするのかな~~

IMAG0527a.jpg 

クレーンで引き揚げたまま 箱から冷蔵庫だしちゃいました。

IMAG0531a.jpg 

細い体なのに力持ち~~ 一人で支えてます。

IMAG0545a.jpg

無事納まりました>




次は古い冷蔵庫の運び出し。


前の冷蔵庫はこれより大きいのに大丈夫~~????

IMAG0535a.jpg 

なんと新しい冷蔵庫の箱に入れちゃいました。

もちろん箱は宙刷り状態!!!


IMAG0540a.jpg 

はみでてますねーーー。 箱パンパンです。



IMAG0543a.jpg 


さすがプロ!!

無事作業終了!!

手際の良さに感激!   

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
